コラム

お腹痛いときってお腹痛い以外何も考えられなくなるよね

2020年3月12日

 

いきなり変なタイトルですいません。少し汚い話になるので注意してください

 

もともとお腹がゆるい体質でよく腹痛に襲われています。

 

 

 

家にいるときだったらいいけど、外出先、職場、車、電車とかとにかくすぐにトイレに行けないときって冷や汗かくしこの世の終わりかと思うよ

 

 

なんでお腹痛いときってお腹痛い!!!!しか考えられなくなるんだろうね?

 

 

トイレまでの道のりも険しいし、やっと個室に入れたときの喜びって朝の二度寝と同じくらい幸せを感じる。

 

 

あと腹痛と同じくらい辛いのがガス溜まり。

 

今同棲していて、もはやお互い遠慮が無くなってきているけど、さすがに「オナラだけはしないようにしようね」って言ってる。

でもさ出さないと辛いし、同棲している人たちってその辺どうしているの?!

 

我慢?すかしっぺ?外に出てする?

 

 

ちなみに我が相棒は最近になって容赦なく”寝っぺ”をかましてくる

 

 

 

起きているとき出来ないからって”寝っぺ”で清算するという技を身につけるとは思っても見なかった。

 

 

あと犬のこてつくんもよく寝っぺします。

 

 

それがマジで臭い。

 

 

 

犬飼っている人ならわかると思うけどワンちゃんのオナラほんと臭い。

あの子たち決まった物しか食べていないはずなのにどうしてあんなに激臭なの?!

しかも「オナラしたでしょ!くさ〜い」っていうと怒る。いじける。

 

 

朝一の乳酸菌は時限爆弾

 

朝一のヨーグルト、牛乳はマジで危険。そのあと出かける予定があると絶対食べれない。

 

何も胃に入っていない状態でヨーグルトとか牛乳飲むと、120%お腹下す。

 

飲むヨーグルトとか大好きだけど日中胃に何か入っているときじゃないと飲めなし飲みすぎても腹下す。

 

ここまで腹痛極めるとお腹の痛さで「これはやばいやつ」とか「今回のはまだ大丈夫だ」とかわかってくるじゃん。

ここで腹痛を極めた私が出先で出したくなったときにオススメするトイレスポットを紹介します。

 

第3位 コンビニ

最近はトイレがないコンビニもあって、なかなかハードルが上がってきているけど
コンビニってどこにでもあるし手っ取り早く用を足せるので◎
しかし大概1つしかないので先人が篭っていたらアウト。

 

第2位 イオンor大型商業施設

確実にトイレがあるし、数も多い◎
しかし休日はトイレが混み合っている可能性があるのですぐに着席できるとは限らないので注意。
途切れず人が入ってくるので満足に出せないこともアリ。

 

第1位 パチンコ屋

絶対トイレあるし綺麗だし広いし腹痛がきたらまずパチンコ屋探す。
唯一の欠点はタバコ臭い!!!!!!
でも人少ないしゆっくり篭れるから◎

 

 

 

腹痛ありすぎて何か改善できるものないかなーってネットで探してたらこんな物出てきました。

 



 

下○対策に最終手段!とのキャッチコピー。

最終手段ってなんか潔いワードで好き。

 

 

どれどれ・・・内容を読んでみると

・電車を降りるわけにいかず毎日心配
・出てしまう不安から旅行、デートを楽しめない
・出るor出ないを繰り返すが最近はビ○ビ○気味

 

 

こてつやんけ。

 

 

 

全額保証返金ありとは言ってるけどほんとにこれ飲むだけで毎日の腹痛が無くなるの?

 

1ヶ月分150粒入っていて1日99円の計算らしいけどほんとに腹痛なくなるなら欲しい!!!

 

 

誰か買ってレビューしてくれないかな(爆)

 

 

まとめ

 

結局はこのお腹とうまく付き合っていく他ないっていうのはわかってるんだけどね!!!!!

 

でも毎日毎日お腹痛くなって嫌になってくるよ!!!!

 

おわり!!!!!!!

 

 

-コラム

© 2020 こてつの自由帳 Powered by AFFINGER5