BLOG

ブログ運営報告4ヶ月目〜9千PV突破〜

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。

はっきり言って大きな変化はまだありません。

ブログってとにかく続けることが大事で、今何十万と稼いでる先人たちも最初の1年は収益0とかよく聞くので気長にやっていこうと思っています。

では、4ヶ月目の運営報告を見ていきましょう。

 

ブログ開設3ヶ月目運営報告〜8千PV突破〜

ブログを開設して3ヶ月が経ちました。 毎日順調にアクセスも増え、おかげさまで商品も何個か売れました。   ということで、今日はブログの運営報告をしていきたいと思います。   目次ブ ...

続きを見る



ブログ運営4ヶ月目の結果

期間:6月1日〜6月30日

記事数:18記事

アクセス数:総数9616PV(+1261

収益:428円(+208円

Twitterフォロワー数:26人(変化なし)

()は内は先月比

 

先月立てた4ヶ月目の目標はこんな感じ。

 

・10000万PVを突破する→×

・30記事更新→×

・今月よりも多く収益化する→

・車を買う→×

 

 

ほとんど達成してない。

 

 

アクセス数と収益は徐々に上がってはいますが目標達成ならず・・・

Twitterはあいかわずな感じです・・・w

SNSをもう少し頑張るのも課題ですね。

 

よく見られた記事

先月に続き、アフィンガーと歯列矯正は安定した閲覧数です。

最近になってガジェット系記事を書き始めたんですが、それもよく見られています。

安い!コスパ◎!PCデスクの選び方

  持病の腰痛のせいで、ローテーブルでの作業がツラくて限界を迎えました。 以前からワークデスクが欲しかったので、この際と思い、ゲーミングチェアとセットで買ってしまいました。 本当はニトリやI ...

続きを見る

アームスタンド導入!寝ながらYouTubeで廃人生活

  スマホでYouTubeやアマゾンプライムを観ながら寝るのがマイブームのこてつさん。 実はスマホを手で持つのが面倒で仕方がありません。 そこで今回はスマホアームスタンドを購入してみました。 ...

続きを見る

【DIY】テレビの音質改善!アンプ+スピーカーで劇的変化

  テレビの内蔵スピーカーの音質に不満を持つ人って意外と多いですよね。   こてつもその1人で、寝室に設置してるAQUOSの音質が薄っぺらく貧弱すぎるのでガッカリしていました。 A ...

続きを見る

 

収益

428円(+208円

ありがたいことに、ガジェット系記事からいくつか商品が売れていました。

来月はより多くの収益が出せるように頑張りたいです。

 

7月の目標

・10000万PVを突破する

・30記事更新

・今月よりも多く収益化する

・SNSを頑張ってフォロワーを増やす

 

ビビりなので、無理をしない程度の目標にしておきます。

 

まとめ

以上、ブログ開設4ヶ月目運営報告でした。

 

アクセスも収益もないと焦ることもありますが、辛抱して頑張っていきます。

-BLOG

© 2024 こてつの自由帳 Powered by AFFINGER5